スプレーボトルをモデリングする。(その10:ピストンジョイント)Fusion360
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モデリング
構築ドロップダウンから、オフセット平面を選択します。
オフセット平面を作成します。
もう1つオフセット平面を作成します。
スケッチドロップダウンから、「スケッチを作成」を選択します。
平面を選択し
スケッチします。
平面を選択し、
スケッチします。
作成ドロップダウンから、ロフトを選択します。
ロフトで、2つのスケッチを繋いだ立体を作成します。
平面を選択し、
スケッチします。
作成ドロップダウンから、押し出しを選択します。
押し出して削除します。
オフセット平面を作成します。
作成したオフセット平面にスケッチします。
ロフトで立体を作成します。
修正ドロップダウンから、シェルを選択します。
除去面を選択し、厚みを指定します。
平面を選択し、スケッチします。
スケッチドロップダウンから、「投影/含める」、「交差」を選択します。
ボディとスケッチ平面との交差を取得します。
スケッチドロップダウンから、オフセットを選択します。
オフセットします。
余分な線をトリムで削除し、寸法を指定しスケッチを完成させます。
結合で、押し出します。
平面をオフセットします。
オフセットした平面にスケッチします。
ロフトで削除して完成です。
レンダリング作業スペースに移動して、色を付けます。
色を付けるためにレンダリング作業スペースに移動します。
外観から、ライブラリ、プラスチック、半透明光沢(青)をドラッグ&ドロップします。
完成です。
反対側です。