ドローイング空間

3D-CADを中心に、雑多なことをかいています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

簡単に、在留カードを確認する方法

パソコンやスマートフォンで、簡単に、在留カードが有効かどうか確認する方法があります。

宇宙からのメッセージ Original Vrillon message from 1977 を和訳した

「Original Vrillon message from 1977」という言葉で、Web検索すると多くのページが見つかります。「Original Vrillon message from 1977」は、1977年に、TVが電波ジャックされた際に流されたメッセージです。

2021-09-27(月)まで、コーレル・フェアで、CorelCADが、29,800 円

PC

ソースネクストが定期的に行っているコーレル・フェアが始まりました。コーレル製品をお得に手に入れるチャンスです。体験版は、コーレルの公式サイトで入手できるので、お使いのパソコンで、快適に動作するかを確認したあと、購入するかを判断しましょう。 …

イベルメクチンの国内治験実施病院

日本国内での新型コロナウイルス感染症は、混乱を招く情報公開の方法が採用されています。 感染者と発症者の区別がわかりにくい 感染者、発症者の国籍が明らかにされていない(日本国籍者・国籍不明者) また、行政の対応もなにか不自然なものを感じます。 …

都市伝説?「予防接種で、個人情報を管理する技術」の元ネタらしきもの

トランプ元大統領が、「フェイクニュース!」、「ディープスレートの陰謀だ!」と連呼したおかげかどうかは、知りませんが、現在社会では、一部の人に有利なように歪曲された歴史や思想の存在を以前よりも簡単に知ることができるようになっているようです。