読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドローイング空間

3D-CADを中心に、雑多なことをかいています。

Fusion360のヘルプ「方針の説明(Getting Oriented)」を翻訳する

Fusion360 Fusion360(目次)

広告

Fusion360のヘルプ「方針の説明(Getting Oriented)」を翻訳します。 この後に続く、環境設定、ユーザー・インターフェイス、ナビゲーション、データ・パネル・インターフェイスの説明の導入ページにあたり、 このページでは、Fusion360のコンセプトなどの概要が書かれています。

 

方針の説明

Getting Oriented(原文)

Fusion 360は、共同の製品開発のための、クラウド・ベースのCAD/CAMツールです。 Fusionのツールは、製品開発チーム内で、製品のアイデアと協同作業の研究と反復を可能にします。

Fusion 360は、製品ツールセットに統合されたコンセプトで、デザイン・アイデアの速く簡単な調査を可能にします。 Fusionは、あなたの製品の形状、機能、および製作に集中することができます。 仕上げの特長を作成するためのフォ-ムとモデリング・ツールを調べるために、スカルプ・ツールを使用します。 これらのツールによって、あなたは、デザイン・アイデア上で、すばやく試行錯誤できます。 一旦、あなたが、デザインを決めると、あなたは、あなたのデザインで、フィット感と動作を検証するためのアセンブリを作成することができます。 あるいは、外観を確かめるために、写真のようにリアルなレンダリングを作成します。 最後に、あなたは、あなたのデザインを作成する必要があります。 素早いプロトタイプやCAMの作業スペースを作成するために、ツール・パスを作成するために、 あなたの構成部品を機械加工するために、3D印刷の流れを使用します。

また、Fusion 360は、共同の製品開発のために、互いに設計チームを導くことを助けます。あなたのすべてのデザインは、クラウドに保存されます。 それは、あなたとあなたのチームが常に最新のデータを呼び出すことを示しています。 また、Fusionは、あなたの作業として、あなたのデザインのバージョンを追跡します。 あなたは、あなたのウェブ・ブラウザで、各々のバージョンを見るために、 そして、古いバージョンを現行版に昇格するために、Autodesk A360を使用することができます。 最後に、あなたのデザインを共有して、設計作業を追跡するために、FusionとA360を使用します。 あなたは、Autodesk IDを必要とすることなく、デザインにアクセスを提供することさえできます。

Fusion 360は、適切な、そして、ローカル・リソースを使用するとき、それに、意味があるとき、 クラウドの機能を利用する、ハイブリッド環境を使用します。例えば、あなたの設計データは、クラウドに保存されます。 そして、あなたが、デザインの新しいバージョンを保存するたびに、素晴らしい画像をレンダリングします。 これは、あなたが、ローカルのあなたのマシン上で、デザインを作成し、そして、編集している間、平行して行われます。 これは、あなたが、同時に、あなたのコンピュータのパワーとクラウドのパワーを活用することができます。

このコースを通して、あなたは、Fusion360のこれらの領域を探索します。 このコースでは、Fusionを使用した設計を開始させ、 それが、あなたの設計手順を、どのように、改善することができるか、あなたが理解するのを助けます。

この項目のトピック

Lesson 1:環境設定

Fusion360のヘルプ「方針の説明 Lesson 1:環境設定(Getting Oriented Lesson 1: Preferences)」を翻訳する - ドローイング空間

Lesson 2:ユーザー・インターフェイス

Fusion360のヘルプ「方針の説明 Lesson 2: ユーザー・インターフェイス(Getting Oriented Lesson 2: User Interface)」を翻訳する - ドローイング空間

Lesson 3:ナビゲーション

Fusion360のヘルプ「方針の説明 Lesson 3: ナビゲーション(Getting Oriented Lesson 3: Navigation)」を翻訳する - ドローイング空間

Lesson 4:データ・パネル・インターフェイス

Fusion360のヘルプ「方針の説明 Lesson 4: データ・パネル・インターフェイス(Getting Oriented Lesson 4: Data Panel Interface)」を翻訳する - ドローイング空間

方針の結論を取得します。