スピーカーのコーンをモデリングする Fusion360
広告
Fusion360を使用して、スピーカーをモデリングします。スピーカーのコーンを作成します。
コーンのモデリング
スケッチドロップダウンから、「スケッチを作成」を選択します。
スケッチ平面にXY平面を選択します。
軸と原点を表示させます。基準平面は非表示にします。
スケッチします。
パッチ作業スペースに移動します。
作成ドロップダウンから、回転を選択します。
回転させます。
修正ドロップダウンから、フィレットを選択します。
0.5のフィレットを追加します。
0.1のフィレットを追加します。
作成ドロップダウンから、厚みを選択します。
0.1の厚みを付けます。
レンダリング作業スペースに移動して、色を付けます。
外観を選択します。
外観を選択し、ライブラリから、プラスチック、透明、ポリカーボネート(クリア)をドラッグ&ドロップします。
シーンの設定から、背景の色を選択し、明るさを調整します。
完成です。