「モデリング Modeling」Fusion360のヘルプを翻訳する。
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基本的な練習[ Basic Training ]のモデリング[ Modeling ]の項目には、2つのチュートリアルが含まれています。
翻訳
モデリング
3次元モデリングは、製品開発工程の中心となる基盤を作成する、構想を製造段階に導くための、あなたの発想を取得する重要な工程です。 Fusion 360では、あなたが、デザインを開始できる、2つの方法があります。 先程の2つの項目では、あなたに、スケッチで、そして、スカルプ・ボディで、どのように開始するかを示しました。 このレッスンは、先程のChapterで、中断したところから続けます。 そして、基本的なモデリング手法を紹介します。: スケッチに基づいて、そして、スカルプ・ボディに基づいて、 このレッスンは、あなたが、これらの異なるデザイン方法を調べることができます。 そして、途中でヒントとコツを学びます。
レッスン
Lessons
レッスン | 解説 | およその時間 |
---|---|---|
スケッチに基づいて、モデリングします。
「スケッチに基づいたモデリング Lesson 1 Modeling based on Sketches」Fusion360のヘルプを翻訳する。 - ドローイング空間 |
作成する形状は、参照として、スケッチ線を利用して、 そして、形状を変更するために、スケッチを使用して、スケッチに基づいています。 | 15分 |
スカルプ・ボディに基づいて、モデリングします。
「スカルプ・ボディに基づいた、モデリング Lesson 2 Modeling based on a sculpted body」Fusion360のヘルプを翻訳する。 - ドローイング空間 |
ボディを分割するために、スケッチと平面を使用して、そして、他のボディを結合し、切断するために、ボディを使用します。 | 15分 |