Fusion360で、ダブルクリップをモデリングする。その2ハンドル
広告
ダブルクリップのモデリングの続きです。針金を曲げた形状なので、パスを描いて、スイープで押し出します。
モデリング
スケッチを作成します。
スケッチ平面を選択します。
スケッチします。
構築ドロップダウンから、「パスに沿った平面」を選択します。
パスを選択します。
作成した平面にスケッチします。
作成ドロップダウンから、スイープを選択します。
スイープを実行します。
作成ドロップダウンから、ミラーを選択します。
ミラーで複写します。パターンタイプで、ボディを選択します。
完成です。アセンブリで組み立てる際に、サイズを微調整します。
レンダリング作業スペースに移動します。
外観を選択し、ライブラリから、メタル、ステンレス、「ステンレス鋼-つや出し」をドラッグ&ドロップします。
シーンの設定から、背景色と明るさを調整します。完成です。