読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドローイング空間

3D-CADを中心に、雑多なことをかいています。

「Lesson 7 連想的に、図面を更新します」「Lesson 8:製図を出力します」「図面のまとめ」を翻訳する。Fusion360ヘルプ

Fusion360

広告

前回に引き続き、図面を作成する機能についてのヘルプの翻訳です。 Fusion360の「Drawings」の項目の「Hands-on exercises」の内容です。 モデル作業スペースで行った変更を図面に反映させる方法、に関する説明です。

 

Fusion360は、個人利用やスタートアップでは無料で利用できる3D-CADです。 お使いのパソコンにセットアップする方法については、以下のリンクを参照してください。

参考:Fusion360のダウンロードとインストール

翻訳

Lesson 7:連想的に、図面を更新します

Lesson 7: Associatively Update the Drawing

モデルに加えられた変更を反映するために、製図を更新します。

学習目的

Learning Objectives

モデルに作成される変更を反映するように、図面を更新する方法

モデルの変更を、どのように知るのか

How to Know when the Model has Changed

あなたが、モデルの形状を変更し、そして、その次に、モデルを保存したとき、 あなたは、ツールバー上の最新を取得をクリックすることによって、 それらの変更を反映するために、あなたの図面を更新することができます。

モデルへの変更が保存される場合、あなたは、あなたの画面の右下隅で、このメッセージを見るでしょう。:

モデルへの変更が保存される場合のメッセージ

そして、あなたが、バージョン・ボタンにカーソルを上に重ねると、あなたは、このメッセージを見るでしょう:

バージョン・ボタンにカーソルを上に重ねると表示されるメッセージ

図面を更新する方法

How to Update the Drawing

あなたが、最新を取得をクリックすると、図面は、図面が作成された時から、 (あるいは、最新を取得が最後に実行されたときから)モデルに作成されるどんな変更でも反映するために、更新されるでしょう。

最新を取得

注釈が、図面に関連付けられている場合、モデルを変更するため、分離されます。 バッジは、スクリーン上に表示されます。これらのバッチをつけられた注釈を削除するか、手動で再び関連させます。 あなたは、次の2つの修正操作のいずれかを実行することができます。:

  • 図面上の適切な位置に、寸法の終点をスナップします。
  • あなたが、再び関連させたい寸法オブジェクトを選択します。

次のレッスンでは、私たちは、図面を、どのように出力するかを学びます。

Lesson 8:製図を出力します

Lesson 8: Output the Drawing

PDF、あるいは、DWGファイルとしてあなたの製図を出力します。

学習目的

Learning Objective

PDF、あるいは、DWGファイルとしてあなたの製図を出力します。

図面が完成すると、あなたは、PDF、あるいは、DWGファイルとして、レイアウトを出力することができます。 これらのオプションの両方は、図面のコピーを作成し、そして、ローカルにそれを保存することを、あなたに促します。

図面を出力するための手順

Steps for Outputting the Drawing

Step 1:図面を保存します

Step 1: Save the drawing

  1. File > Saveをクリックします。

    File > Saveをクリックします。

  2. 名前の項目にユーティリティ・ナイフと入力します。
  3. OKをクリックします。

Step 2:PDFを出力します

Step 2: Output a PDF

  1. OUTPUT > Output PDFをクリックします。

    OUTPUT > Output PDFをクリックします。

  2. あなたのローカルコンピュータの適当と思われる位置に移動します。
  3. 「保存」をクリックします。

まとめのトピックでは、私たちは、あなたが、図面のChapterで学んだ技術を復習します。

図面のまとめ

Drawings Conclusion

図面のChapterを完了しました。おめでとう!

これらのレッスンでは、あなたは、投影表示、テキストと引出線、注記、注釈、寸法の追加、 そして、PDFやDWGファイルとして図面の出力を、どのように作成するかを学びました。

CAMの詳細については、Fusion 360ヘルプにおいて「成型加工」のトピックを確かめます。

推奨された学習ビデオ

Recommended Learning Videos

あなたが、Fusion 360を使用することについて、より多くを学びたいと思う場合、 また、あなたは、基本的なトレーニングの概要Chapterから、入手可能なビデオを確認することができます。