読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドローイング空間

3D-CADを中心に、雑多なことをかいています。

ものぐさなので、こだわりのないものは、通販で購入したい

広告

いろいろなお店をチェックして、気に入ったものを探して購入したいものもありますが、 価格と耐久性重視の日用品は、探しまわって気に入ったものを購入するのではなく、 価格の安いものを選択することが多いです。良く言えば質実剛健です。

 

忙しかったり、疲れていたりすると、買いに行くのもお店を探すのも負担になります。その際は、通販を活用すると便利です。 自分で交通手段を持っていれば別ですが、公共交通機関を利用すれば、 送料分より多く交通費がかかることは、ほぼ明白です。

通販を利用することで、普段使いの日用品を購入する時間をぼんやりしたり、こだわっていることに利用したいです。

私の中で、買いに行くのが面倒な「普段使いの日用品」は、下着です。パンツ、シャツ、靴下です。 こだわりはありません。安ければいいですが、動くとツッパたり、肩がこるのはお断りです。

ただ、通販で探すと微妙に高級グレードのものしか、検索にかからなかったりします。 低価格を売りにした衣料品店とほぼ同等の価格と品質で十分です。 こだわっていません。買いに行くのが面倒なだけです。

探してみると「ニッセン」が価格的に良さそうです。

他にも探せばありそうですが、興味を使い果たしました。

他の事をすることにします。